株式会社プロシード
2023 年 5 月 1 日 (月)

【今年も開催!】国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード ~Well-being CUSTOMER CENTER AWRD2023~

株式会社プロシード

2023年5月1日 9時30分

    2023 年 3 月 23 日 (木)

    人間味のあるデジタル体験「Humanized Digital Experience」を人とAIで実現するサービスを提供開始

    株式会社プロシード

    2023年3月23日 11時00分

      2023 年 1 月 27 日 (金)

      カスタマセンター/コンタクトセンターのWell-beingに関するレポート『Well-being CUSTOMER CENTER 白書2022』を公開

      株式会社プロシード

      2023年1月27日 9時36分

        2022 年 11 月 14 日 (月)

        【Well-being CUSTOMER CENTER AWARD 2022】日本で最も幸福度の高いカスタマーセンターが決定

        株式会社プロシード

        2022年11月14日 9時30分

          2022 年 9 月 1 日 (木)

          【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2022の開催について ~カスタマーサービス最新事例~

          株式会社プロシード

          2022年9月1日 9時30分

            2022 年 7 月 20 日 (水)

            中長期的な成長と、より一層のグループシナジー強化を目指して リビングプロシード「“新成”ビジョン2022」制定のお知らせ

            株式会社リビングプロシード

            2022年7月20日 16時30分

              2022 年 5 月 2 日 (月)

              【本格始動!】国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード ~Well-being CUSTOMER CENTER AWRD2022~

              株式会社プロシード

              2022年5月2日 13時06分

                2022 年 4 月 1 日 (金)

                【遂に開催!】カスタマーサービスのトレンドがわかる全12回の特別セミナーシリーズ

                株式会社プロシード

                2022年4月1日 9時30分

                  2022 年 3 月 14 日 (月)

                  すべての経営層が理解すべきコールセンターの価値『カスタマーサービス組織進化論』の発売開始。

                  株式会社プロシード

                  2022年3月14日 13時00分

                    2022 年 2 月 7 日 (月)

                    Well-being Customer Center Award2022 開催が決定

                    株式会社プロシード

                    2022年2月7日 9時30分

                      2022 年 1 月 11 日 (火)

                      HDI-Japanと株式会社プロシードの公認トレーニングパートナー(ATP)契約締結による研修サービス開始について

                      株式会社プロシード

                      2022年1月11日 10時00分

                        2021 年 11 月 30 日 (火)

                        【Well-being Customer Center Award 2021】日本で最も幸福度の高い7つのカスタマーセンターが決まりました!

                        株式会社プロシード

                        2021年11月30日 13時00分

                          2021 年 11 月 5 日 (金)

                          【世界最高峰のCXマネジメント国際規格】5年ぶりの大幅アップデート!

                          株式会社プロシード

                          2021年11月5日 15時37分

                            2021 年 10 月 29 日 (金)

                            【イベントのご案内】渋谷ストリームホールにてサービスエクセレンスの追及を一緒にしませんか??

                            株式会社プロシード

                            2021年10月29日 13時00分

                              2021 年 10 月 26 日 (火)

                              【席数限定!】豪華ゲスト勢ぞろいのPBS2021-特別セッションについて

                              株式会社プロシード

                              2021年10月26日 13時00分

                                2021 年 10 月 20 日 (水)

                                【業界初!】現役プロアスリートから学ぶビジネスコンディション作り

                                株式会社プロシード

                                2021年10月20日 9時30分

                                  2021 年 10 月 8 日 (金)

                                  【カスタマーサービスの祭典】Proseed Benchmark Summit2021の開催について~カスタマーサービス最新事例~

                                  株式会社プロシード

                                  2021年10月8日 9時30分

                                    2021 年 8 月 24 日 (火)

                                    日本初!CX(カスタマーエクスペリエンス)組織のための国際規格『ICXI』を活用したサービス開始のお知らせ

                                    株式会社プロシード

                                    2021年8月24日 13時43分

                                      2021 年 7 月 21 日 (水)

                                      国内初!幸福度が高いコンタクトセンターを目指すための祭典『Well-Being Contact Center Award2021』開幕

                                      株式会社プロシード

                                      2021年7月21日 10時00分

                                        2021 年 7 月 20 日 (火)

                                        国内初!幸福度が高いカスタマーセンターを目指すための祭典『Well-Being Contact Center Award2021』開幕のお知らせ

                                        株式会社プロシード

                                        2021年7月20日 9時30分

                                          プレスリリース

                                          2023年5月1日 9時30分

                                          株式会社プロシード

                                          【今年も開催!】国内で最も幸福度の高いセンターを決めるアワード ~Well-being CUSTOMER CENTER AWRD2023~

                                          組織

                                          コンタクトセンター業界において最も幸福度の高い組織を表彰し、統計結果を白書として公開するアワード、Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2023が、本日(5月1日)より遂にエントリー開始となります。

                                          • Well-being CUSTOMER CENTER AWARDについて

                                          顧客のニーズやビジネス環境が大きな変化を迎えている今、企業の提供する顧客接点も多岐にわたり、多くの接点はデジタルチャネルへと移行しています。そのような中だからこそ「人間」でしかできないカスタマーサービスの価値や役割はより高まっています。
                                          カスタマーサービスは、顧客に寄り添うことで顧客の感情へ共感し、「嬉しい」や「安心」の体験を提供する役割を担います。その役割を担うためには、オペレーターやスーパーバイザーなどが心身共に健康でイキイキと活躍できる状態が欠かせません。
                                          本アワードは、株式会社プロシードの本主旨に賛同頂きましたセンターの皆様と共に、カスタマーサービス業界へ従事する方々が仕事に誇りをもち、人生の幸福度向上に貢献していく事を目指しています。

                                           

                                          • 本アワードの特徴

                                          本アワードは従業員アンケート(Well-being診断)の結果をスコア化・ランキングを決め、幸福度の高いセンターを表彰するアワードです。設問、対象などセンターに特化しており、本アワードに参加することで組織は...
                                          1.同業他社との比較から正確に現状を把握する
                                          2.Well-beingにフォーカスしたアンケート調査による従業員へのポジティブなコミュニケーションをとる(アンケート調査を実施→設問がWell-being・幸福度に特化→従業員が「会社はこんなことを気にしてくれているんだ」と感じる)
                                          3.業界内でハイパフォーマーを目指すため(従業員の幸福度を向上するため)に必要な改善手法について学ぶ
                                          ことができます。

                                           

                                          • Well-being CUSTOMER CENTER AWARD2023 開催スケジュール

                                          【2023年度は先着エントリー50センターが220,000円のエントリー費が無料になります。】
                                          ・エントリー開始:5月1日~7月31日
                                          ・アンケート調査:5月1日~8月18日
                                          ・レポート納品 :9月中旬(日程未定)
                                          ・アワード   :10月(日程未定)
                                          当日は最優秀組織の表彰、それら企業によるディスカッションや2023年度の
                                          統計データを発表する白書セミナーなどを企画中です。

                                          アワードの特徴、スケジュールや参加した際の納品物についてなどは以下の資料よりご確認頂けます。
                                          https://proseed.co.jp/documents/wbcca2023_overviewdoc/
                                           

                                          • ご参加者様の声

                                          過去開催したWell-being CUSTOMER CENTER AWARDのご参加者様の声です。

                                          アワードでは、ご参加頂いた各センターのアンケート調査結果を用いて「白書」を発行し、ベンチマークも広く共有しております。業界内における自センターのポジションを理解することは、従業員とのエンゲージメント、従業員の働きがいを高めていくうえでの最初の一歩になります。アワードの際に実施するアンケート調査の設問意図なども記載しております。是非以下のリンクよりダウンロードください。
                                          https://proseed.co.jp/documents/well-being_customer_center_award_wp_2022/
                                           

                                          • お申込みについて

                                          本アワードへのお申込み、お問い合わせは以下のページより頂けます。
                                          https://proseed.co.jp/well-being-cusomter-center-award2023/